2010年04月28日

質問19 日本の財政破綻はありえません。

logo.jpg 4月27日(米国時間)収録

質問19 全ての国債が円建て。 国債の95%が国内で消化されている。 世界で一番低い金利。 どうやったらIMFが関与できるんでしょうか? 日本の財政破綻はありえません。 議員の皆さんは、もっと経済の基礎知識を身につけて欲しい。 マスコミに踊らされて、イメージで物事を捉えないで欲しい。


こちらをクリックして音声を聞く (MP3)


(4月28日) 音声が聞けない不具合がありました。
ファイルを再更新して、復旧しました。
どうぞお楽しみください。


 

「元ヘッジファンドマネジャーがみる世界経済Q&A」は、リスナー参加型のコーナーです。
あなたの疑問におもっている経済、投資に関する質問をお送りください。

今すぐこちらをクリックして質問を送る

【iTunes登録・視聴方法】

iPodを持っていなくても更新されるたびに、iTune上で自動的にダウンロードされ番組を聴くことができます。
登録の仕方は、以下のようになります。

@「iTunes」をダウンロードする。
ダウンロードはこちらをクリックしてインストールする。

A iTunes を起ち上げる。
B iTunesの左のメニューの「Podcast」 をクリックする。
C このブログの一番左上にあるPodcasting のアイコンを iTunes にドラッグドロップする。
D「元ヘッジファンドマネジャーがみる世界経済」がiTunes上に登録されたことを確認する。
 
posted by 小崎壮平 at 14:37| ヘッジファンドがみる世界経済Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FaceBookのアカウントをお持ちの方は上のコメント欄より直接コメントを書き込めます。
ご意見・ご感想はこちらのフォームより直接小崎までお送りください。
E-Mail ※
お名前(ニックネーム可)
ご意見・ご感想
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。