2012年06月25日

起業したいけど勇気が出ないという方へ

今、会社が倒産していくことに不安を感じたり、
未来に対して不安を抱えている方が実際たくさんいると思います。

もし、あなたも未来に不安を感じていらっしゃるのなら、
西田光弘さんが行なっている「1人ビジネス起業法」を
1度確認してみてはいかがでしょうか。


このDVDは、
「1人ビジネスであなたも年収1,000万円稼げる」
の著書、西田光弘さんのセミナーを収録したものです。

DVDは全部で4枚組。合計で187分ほどあります。


DVDはこちらをクリック


このDVDで紹介されている内容は、、、

・なぜ、サラリーマンはいきなり起業すると失敗するのか?
・1人ビジネスをすることと「起業」することの違い
・2種類の起業法と「凡人」に向いている起業法
・自分の取り柄を見つけ、あなたに最適な起業分野・商材を見つける方法
・凡人の起業は、貯金がないほどうまくいく!その理由。
・なぜ、サラリーマンは年収1,000万円を起業後の最初のゴールにするべきなのか?
・会社をやめるには不安がある。怖い。勇気が出ない…そんなときの対処法
・短期間で多くのことを達成する、起業家のための仕事術
・家族を説得する方法
・起業に必須な「お金」の知識(あなたは、3,000円で仕入れたものにいくらの値段をつければいいか、知っていますか?)
・あなたの起業アイディアが「売れる」かどうかを見極める方法
・半年で立ち上げるための7つのステップ
・ライバルに負けない!起業して成功するための事業プランを作る方法
・起業したい。でも何から始めればいいかわからない。そんなあなたが「今日」やるべきこと。

などなど、、、

DVDの詳細はここをクリックして確認してください。
posted by 小崎壮平 at 00:04| ビジネスノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FaceBookのアカウントをお持ちの方は上のコメント欄より直接コメントを書き込めます。
ご意見・ご感想はこちらのフォームより直接小崎までお送りください。
E-Mail ※
お名前(ニックネーム可)
ご意見・ご感想
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。