2012年10月09日

財政破綻デトロイトの警察は驚愕の無法地帯宣言!


米メジャーリーグではプレイオフが始まり盛り上がっています。 アメリカンリーグ地区シリーズでデトロイト タイガースは2勝してデトロイトは歓喜に包まれていますが、その地元デトロイトの球場でデトロイト警察がファンに配布されたチラシが衝撃的で話題となっています。

その内容とは。。。



注意! 自己責任でデトロイトにお越しください

デトロイトの最悪の三冠
・ デトロイト市は最も犯罪が多い都市
・ デトロイト郡では殺人件数が最も高い年
・デトロイトの警察官は十分でない

デトロイト警察官の職場環境
・十分な警察官がいないので12時間シフトを余儀なくされている。
・デトロイト警察官は最も賃金が低い

などと 書かれている。



市民を守るはずの警察官だが、人の少ないし、給料も低いから、十分なサービスは提供できませんと警察官はいっているのだ。

デトロイト在住の73歳のJulia Brownさんは電話で警察を呼んだら、警察官が来たのは翌日だったという。 Brownさんは「私は被害者になるつもりはないから、銃装備して戦える準備をしておく」という。

デトロイト市内にあるガソリンスタンドでは20代の若者がガソリンスタンドの店内に入りタバコを吸い、唾を床に吐いたり、カウンターに座って占拠するという。

「外に出なさい」といっても言うことを聞かない。 警察を呼んでも、その時は去っても、また直ぐに戻ってくるという(その動画はこちら

ガソリンススタンドにはお客が減ったと嘆く。

デトロイトは窮地の財政難で市内の街灯を半分に減らしゴーストタウン化計画を打ち出した。 また、警察の予算を大幅にカットし、デトロイトは無法地帯となっています。

これが財政破綻と行く末となります。

★1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです。

 人気ブログランキング


posted by 小崎壮平 at 15:06| カリフォルニア・州財政危機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FaceBookのアカウントをお持ちの方は上のコメント欄より直接コメントを書き込めます。
ご意見・ご感想はこちらのフォームより直接小崎までお送りください。
E-Mail ※
お名前(ニックネーム可)
ご意見・ご感想
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。