2013年04月30日

モンサント製除草剤「ラウンドアップ」はあなたを殺す

モンサント ラウンドアップ 究極の殺人機.jpg

除草剤としては世界一のベストセラーを誇るモンサント製の「ラウンドアップ」が、最新の研究で健康被害を及ぼす可能性があることが分かった。


マサチューセッツ工科大の研究者らの研究によると、 ラウンドアップは、消化器疾患、糖尿病、心臓病、うつ病、自閉症、癌、痴呆症の原因となっている可能性があるという。


20120920_モンサントGM作物ラウンドアップねずみ実験結果.jpg

ラウンドアップの主成分であるグリホサートは、パーキンソン病に関係があると去年4月に発表され、また去年の9月にフランスの研究者が癌に関係があると発表されている。


今回の研究結果は、モンサント製のラウンドアップはほぼ生活習慣病のすべてに関係していることが分かり、モンサントは世界中の人々を農業を通じて不健康にしていることを露呈した。


モンサントが世界を支配しようとする遺伝子組み換え作物は、このラウンドアップを抱き合わせ販売となっている


(ラウンドアップによって遺伝子組み換え作物は枯れず、他の雑草を枯らす仕組み)


ラウンドアップは農業だけでなく、一般家庭、ゴルフ場、公園で大量に使用されています。2007年には8万4000 トンのラウンドアップがアメリカの農家で使用された。


世界中の人々に健康被害を拡散させるモンサントの活動は、TPPを通じて一層活発化させることになります。


★1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです。

 人気ブログランキング


posted by 小崎壮平 at 15:30| 自然治癒・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FaceBookのアカウントをお持ちの方は上のコメント欄より直接コメントを書き込めます。
ご意見・ご感想はこちらのフォームより直接小崎までお送りください。
E-Mail ※
お名前(ニックネーム可)
ご意見・ご感想
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。